J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

上白石萌歌が「姉にしかできない」顔 「きゃきゃきゃ」と大喜び&感謝

   俳優の上白石萌音さんが2021年2月28日、自身のインスタグラムで、妹で俳優の上白石萌歌さんの誕生日を祝う写真を公開した。

  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)が妹・萌歌さんに「幸多かれ~」とメッセージ。
    上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)が妹・萌歌さんに「幸多かれ~」とメッセージ。
  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)が妹・萌歌さんに「幸多かれ~」とメッセージ。
  • 上白石萌音さんがインスタ(@mone_kamishiraishi)で妹・萌歌さんの誕生日祝いの様子を報告した。

「リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え」

   公開されたのは、ロウソク1本が立てられたケーキを前にはしゃぐ萌歌さんの写真が2枚。萌音さんは「萌歌が21歳に!おめでとう」とこの日21歳の誕生日を迎えた妹に祝福の言葉を送り、「ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです。リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ~」とメッセージを添えている。

   萌歌さんも同日、自身のインスタグラムに同じ写真を投稿し「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ 姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」とつづっている。

   萌音さんインスタのコメント欄には、萌歌さんから「やったああありがとう」と書き込まれているほか、「今年もこのお祝い投稿を拝見できて幸せです」「素敵すぎて可愛すぎる姉妹です」「仲良し姉妹 見ててほっこりします」「この姉妹尊すぎます」などの声が相次いでいる。