J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

松井珠理奈「青髪」に大胆イメチェン 「似合いすぎ!」「かっこよくて好き」

   SKE48の松井珠理奈さんが、人生初の青髪にしたことを明かした。

  • 松井珠理奈さん
    松井珠理奈さん
  • 松井珠理奈さん
  • 松井珠理奈さんのインスタグラム(@jurinamatsui3)より

「どっちが好き??」

   松井さんは2021年3月1日にインスタグラムを更新し、髪の毛の真ん中から毛先までを青く染めた自身の写真をアップ。写真の中の松井さんは満足そうに毛先を持ちながら微笑んでおり、ハッシュタグでは、

「お待たせしました」
「初めてのブルー」

と明かしていた。

   松井さんは3日にもインスタグラムで、染める前の茶髪の自身の写真と、ブルーカラーにした自身の写真のビフォーアフターを公開。

「Which hair color do you like??」
「どっちが好き??」

とファンに呼びかけていた。

   この投稿に松井さんの元には、

「青髪似合いすぎ!」
「青い髪がレアすぎるのでアフターが好きです!」
「どっちも好きだけど、青の方がかっこよくて好きかな!」

という声が集まっていた。