2024年 4月 19日 (金)

「こんな自分に戻りたくない」 西野未姫、衝撃の「激太り二重あご」写真公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが2021年3月9日、自身のインスタグラムで、激太りしていた当時の写真を公開した。

  • 西野未姫さん(2019年撮影)
    西野未姫さん(2019年撮影)
  • 西野未姫さんのインスタグラム(@nishinomiki_official)より。「激太り」時代の1枚
    西野未姫さんのインスタグラム(@nishinomiki_official)より。「激太り」時代の1枚
  • 西野未姫さん(2019年撮影)
  • 西野未姫さんのインスタグラム(@nishinomiki_official)より。「激太り」時代の1枚

「別人」「ダイエット頑張ってきて今があるんやね」

   1枚目の写真は「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)のロゴパネルを持った現在の西野さんで、2枚目は激太りした時の西野さんの顔を下から撮った二重あごの写真。西野さんは、「ザ!世界仰天ニュース見てくださったみなさんありがとうございました」「私も見た目変わったなぁ、、」とメッセージを添えている。ハッシュタグでは「#2枚目 #激太りの時の私 #56キロ #人間と思えない #こりゃひどい #もはや妖怪 #こんな自分に戻りたくない」とつづっている。この日の放送は「太りすぎからの大逆転SP」がテーマで、西野さんも自身のダイエット体験を明かした。

   コメント欄には、「2枚目は別人やね笑」「未姫ちゃんみたいになりたい~!」「未姫ちゃんの弛まぬ努力の賜物だよ」「見てびっくりした、ダイエット頑張ってきて今があるんやね」「リバウンド中なんでまた頑張ろうと思えました!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中