J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

安田美沙子「大好きなオムライス弁当」を長男に手作り 「残り1回」に寂しさも

   タレントの安田美沙子さんが、長男のために弁当を作る機会が残りわずかであることを明かした。

   安田さんは3歳の長男のため、2020年7月4日からお弁当を作り始めたことをインスタグラムで報告していた。

  • 安田美沙子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    安田美沙子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 安田美沙子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より

「お弁当のやりとりが好きだった」

   安田さんは21年3月10日にインスタグラムを更新し、

「お弁当も、残すところあと1回」

と弁当づくりをカウントダウン。

「寂しいな」
「お弁当のやりとりが好きだったな」

と寂しさをにじませつつ、

「また、何かしらできっと作るんだろうけど。。。」

と子どもたちの今後に想いを馳せていた。

   安田さんはラスト直前の弁当として、

「大好きなオムライス弁当」

と報告。卵にはケチャップでスマイルが描かれており、おかずには野菜と揚げ物が添えられ栄養もばっちりな様子。安田さんは、

「お野菜は、バター炒め」
「ブロッコリー少しだけ残したけど、前より野菜も食べれるようになったね」

と長男の成長ぶりをつづっていた。

   このポストに安田さんの元には、

「可愛いお弁当!」
「オムライス美味しそう」

という声が集まっていた。