J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

木村拓哉、3か月ぶりゴルフ練習でショック?! 「続けてないと駄目ですね」

   俳優の木村拓哉さんが久しぶりにゴルフの練習をしたことを明かした。

   木村さんはゴルフ好きとして知られ、ゴルフブランドのアンバサダーも務めている。

  • 木村拓哉さん
    木村拓哉さん
  • 木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

「振っちゃえ!!OSAN!!」

   木村さんは2021年3月9日にインスタグラムで、

「今日、3か月ぶりに振って来ました!!」

と報告。ゴルフ練習場での自撮り写真を披露した。

   投稿されていたのは顔と練習場が映った写真のみで、その腕前までは分からなかったが、木村さんは、

「やっぱり続けてないと駄目ですね......」

と少々落ち込み気味。しかし、最後には自身の出演している日産のCMのキャッチコピーをアレンジし、

「振っちゃえ!!OSAN!!」

と前向きにつづっていた。

   この投稿に木村さんのファンからは、

「振ってる姿もかっこいいんだろうなぁ」
「こんな格好いいおっさん他にいません!」

という声が集まっていた。