J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ゆりやんとの2ショットに「焦った」 「この度、わたくしハマ・オカモトは...」に一瞬誤解!?

   ロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシストのハマ・オカモトさんが2021年3月11日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんとの2ショット写真を公開した。

  • ゆりやんレトリィバァ(2018年撮影)とのビックリ2ショット?
    ゆりやんレトリィバァ(2018年撮影)とのビックリ2ショット?
  • ゆりやんレトリィバァ(2018年撮影)とのビックリ2ショット?
  • ハマ・オカモトさんがインスタ(@hama_okamoto)で公開した2ショット&説明文が話題に。

「まんまと驚かされました」

   ハマさんとゆりやんさんが仲良く笑顔で肩を組んでいる写真に添えられたのは、【応援してくださっている皆様へ】で書き出されたメッセージ。「この度、わたくしハマ・オカモトは 雑誌『GINZA』で連載中の『私的なオノマトペ』拡大版において、ゆりやんレトリィバァさんをお呼びして、対談させていただく運びとなりました。驚かせてしまって申し訳ありません」「同い年で同じ髪型の2人が同じ話をしています。これからも2人で同じ髪型を保っていけるように精進いたします」と結婚報告風(?)につづっている。

   コメント欄には、「結婚したかとおもったw」「書き方が結婚報告w」「焦りました」「一瞬めっちゃびっくりしました」「最初結婚かと思って死ぬほど驚いた笑」「まんまと驚かされました」「つきあっちゃえばいいんじゃない??」などの書き込みが相次いでいる。