J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小籔千豊の返しに「さすが芸人!!」 ハイヒール・モモコが感心したワケ

   お笑いコンビ・ハイヒールのモモコさんがお笑いタレントの小籔千豊さんにある指摘をした。

  • モモコさんがブログ(Ameba)で小籔千豊さんとの会話を紹介。
    モモコさんがブログ(Ameba)で小籔千豊さんとの会話を紹介。
  • モモコさんがブログ(Ameba)で小籔千豊さんとの会話を紹介。
  • モモコさんがブログ(Ameba)で公開した「貴重な」写真。

「こやブー、ハッキリゆうで!」

   モモコさんは2021年3月15日にブログを更新し、

「先日、メイク室で、小籔が『俺、ハゲてない?』とメイクさんに聞いてて、メイクさんが『大丈夫です。』と言った」

と小藪さんが自身の頭髪についてしきりに気にしていたことを告白。これを聞いたモモコさんは、

「こやブー、ハッキリゆうで!ハゲてる!!」
「ほら!」

と近づいて写真を撮り、小藪さんに突き付けたと明かした。

   モモコさんがブログにアップした写真には小藪さんの頭頂部が映っており、若干薄くなっている様子が見て取れた。

   しかし、小藪さんはこの写真にがっかりするどころか、

「『これでハゲネタできる!』と喜んでました」

と歓喜していたとのこと。モモコさんは、

「さすが芸人!!」

と感心し、

「貴重なハゲかけの写真です!」

と紹介していた。