J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

木村カエラの「変顔」プリクラが衝撃的 「目ん玉飛び出しそう」「鳥居みゆきかと」

   歌手の木村カエラさんが2021年3月24日、自身のインスタグラムで、変顔のプリクラ写真を公開した。

  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より

「ほとんど目」「鳥居みゆきかと思った」「野沢直子さんかと...」

   写真は、手で口をすぼめ大きく目を見開いた表情の木村さんの1ショット。木村さんは、「最近のプリクラは盛らないということを知らないわけで、目がこぼれそうです」とメッセージを添えていて、この写真がプリクラ写真であることを明かした。

   コメント欄には、「怖いよ!」「ほとんど目」「目ん玉飛び出しそう」「盛らない方が可愛いカエラちゃん最強」「鳥居みゆきかと思った」「20代から30代頃の野沢直子さんかと思いました......」などプリクラ写真へのツッコミが相次いでいる。