J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

株式会社TOKIOに「新しい社員が1人入りました」 どんな人?「すごく気になる」

   2021年4月1日に発足した「株式会社TOKIO」に新たな社員が1名加わっていたことを、この日国分太一さんがツイッターで明かした。

  • 国分太一さんのツイート。「新入社員」の存在を明かす
    国分太一さんのツイート。「新入社員」の存在を明かす
  • 国分太一さんのツイート。「新入社員」の存在を明かす
  • 株式会社TOKIOの公式ツイッター。中の人は新入社員?

「入社したいです!求人出して欲しい...」

   国分さんは自身のアカウントで「株式会社TOKIOに新しく社員が1人入りました。嬉しい!Twitterにも詳しくて、手取り足取り教えてもらってます。フォローってやつ、できてますか?」とツイート。長らくフォロー0だった国分さんのフォロー欄には「株式会社TOKIO」のアカウントが増えている。

   1日に開設された「株式会社TOKIO」のアカウント(@tokioinc_2021)には、午前10時過ぎに「『株式会社TOKIO』本日からです!!社長、副社長の働きぶりを、皆さんへお知らせして参ります!」とのツイートが投稿されている。

「おー!御入社おめでとうございます」
「新入社員入ったんだ って事は株式会社TOKIO垢の中の人は新入社員さんなのかな?」
「新入社員!!会社の方はメンバーじゃなくて別の人がツイートしてるんですね!」

   また、ぜひ「株式会社TOKIO」に入社したいとする声も目立った。

「どんな方かすごく気になります。私も入社したいです!」
「わたしも株式会社TOKIOの社員になりたいです(上司がめっちゃ良いですよね)」
「入社したいです!求人出して欲しい...」