J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

hitomi、長男入学式に白スーツコーデで2ショット 「お似合い」「スタイル抜群で眩しい」

   歌手のhitomiさん(45)が2021年4月6日、自身のインスタグラムで、この日小学校に入学した長男との2ショット写真を公開した。

  • hitomiさんのインスタグラム(@hitomi_official)4月6日の投稿より
    hitomiさんのインスタグラム(@hitomi_official)4月6日の投稿より
  • hitomiさんのインスタグラム(@hitomi_official)4月6日の投稿より
  • hitomiさんのインスタグラム(@hitomi_official)4月6日の投稿より

「なんか、凄く緊張したみたい」「明日からちゃんと行けるかな」

   1枚目の写真は、白のノーカラージャケットとスカートに黒いパンプスを合わせたhitomiさんに、スーツを着て黄色い通学帽を被った長男が抱きついているもの。2枚目はパールのネックレスとコサージュが印象的なhitomiさんのバストアップショット、3枚目は大きなランドセルを背負う長男の後ろ姿だ。

   hitomiさんは、「入学式~ なんか、凄く緊張したみたい そっか~緊張するんだね~ はじめてのお友達ばかりだし、、、 そりゃ、そーだね。明日からちゃんと行けるかな 3枚目、少し不安な後ろ姿 しかし、昨日、今日と寒いですねー」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「ステキなスーツ、白いいですね。お似合いです」「スタイル抜群でキラキラ眩しい」「早いなぁ。不安そうな姿がキュンとする」「ピカピカの一年生、いろんな気持ちの中頑張って!」「息子さんを思う気持ち同感です」などの書き込みが相次いでいる。