J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

熊田曜子が子どもと食べた「手作りピザ」披露 「コーンがいっぱいでおいしそう」「楽しそう」

   タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが、子どもたちと手作りピザパーティーを楽しんだことを明かした。

  • 熊田曜子さん(2013年/写真:Keizo Mori/アフロ)
    熊田曜子さん(2013年/写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さん(2013年/写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さんのインスタグラム(@kumadayoko)より

「おいしそう!」「楽しそう」

熊田さんは2021年4月6日にインスタグラムを更新し、

「お昼ご飯は手作りピザ」
「ピザパーティー」

   と報告。コーンとウインナー、チーズがたっぷりと乗ったピザの写真を披露した。

   またポストには、トマトソースを塗った生地の上に具材を乗せている風景を捉えたショットもアップ。

「パーティーをつけるだけで子供達がテンション上がってくれる」

   と、テンション高い3人の娘たちと"パーティー"を存分に楽しんだ様子。春休み最終日の贅沢となったようだ。

   この投稿にファンからは、

「コーンがいっぱいでおいしそう!」
「楽しそうですね~」

   という声が集まっていた。