2024年 4月 25日 (木)

木村拓哉「身体中の毛が抜け落ちてて...」 遭遇したタヌキを心配「大丈夫だろうか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の木村拓哉さんが2021年4月6日にインスタグラムで、頻繁に遭遇するタヌキのある変化を明かした。

  • 木村拓哉さん
    木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)4月6日の投稿より
    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)4月6日の投稿より
  • 木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)4月6日の投稿より

「元気でね!」

   木村さんはタヌキについて3月から何度か投稿している。3月5日には、柵越しに愛犬と見つめ合っているタヌキの写真をアップし、

「タヌキさんですよね?!」
「お会い出来て、びっくりでしたぁ~!」

   と、タヌキとの遭遇に驚いたことを明かしていた。

   二度目の遭遇は3月20日。木村さんは、

「おっ!?またまたお会いしましたぞ!?」

   とカメラをじっと見つめている様子のタヌキの写真を披露し、自身の愛犬と追いかけっこをしたことを報告していた。

   そんな中、4月6日になり木村さんは、

「またまた会ったタヌキさん!」

   と駐車場とみられる場所で撮影したタヌキの写真をアップ。しかし、ふっくらとしたこれまでとは異なり、今回のタヌキは体中の毛がごっそりと抜けている。木村さんは、

「身体中の毛が抜け落ちてて、少し心配です」
「大丈夫だろうか...」

   と戸惑った。

「どんな経緯で、こんな所に居るのか?」

   とタヌキの旅に想いを馳せつつ、最後には、

「またね!元気でね!」

   と呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中