J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ミルクボーイ内海崇の過去写真、もはや別人? 「せいやさんかと」「LUNA SEAの真矢さん?」

   お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんが2021年4月12日、妻との交際10年記念日を迎えたことをツイッターで報告し、その際アップした写真に注目が集まっている。

   内海さんは20年6月1日に、一般女性と結婚したことを発表していた。

  • ミルクボーイの内海崇さん(写真:Pasya/アフロ)
    ミルクボーイの内海崇さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ミルクボーイの内海崇さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ミルクボーイ内海崇さんのツイッター(@uttakaga)より

「また着物着て京都デートしたい」

   内海さんはツイッターで、

「今日は妻と付き合いだしてから10年記念日です!」

と、妻との交際10年記念日を迎えたことを報告。

「愛する人は、ほんまに毎日元気に生きてくれてるだけでいいよなぁ!」

と妻への深い愛をつづりつつ、

「そう思えるようになったことが幸せだなぁ!」

と幸せを噛みしめた。

   内海さんは投稿で、着物姿の自身の写真をアップ。

「また着物着て京都デートしたいなぁ!」

と、着物デートをした時の写真だと明かしていたが、写真をよく見ると今では角刈りの内海さんは、写真ではしっかりと前髪がある髪形に。顔にも若干あどけなさが残っていた。

   今とはまるで別人のように見える写真にファンも驚愕したようで、内海さんの元には、

「霜降り明星のせいやさんかと思いました!」
「これはLUNA SEAの真矢さんでは...?」

という声が集まっていた。