2024年 4月 26日 (金)

ダレノガレ明美、両親の「教え」に感謝 番組で絶賛「サンマの食べ方」覚えたわけ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのダレノガレ明美さんが、魚の食べ方を評価されたことに対する喜びを表した。

   ダレノガレさんは2021年4月20日放送の「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~」(テレビ朝日系)に出演。その中で行われた食事作法チェックで、焼きサンマの完璧な綺麗な食べ方を見せ、大絶賛を集めていた。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「当時は本当に厳しくて泣いていました」

   ダレノガレさんは放送後に自身のツイッターを更新し、

「抜き打ちで魚を正しく食べれるかの調査があり、満点いただきました」

と報告。食べ方はもちろん、お箸の使い方まで大絶賛された理由について、

「幼い頃、大人になって何処へ行っても恥じないように!っと厳しく教え込んでくださった両親に感謝です」

と両親のおかげであるとした。

   ダレノガレさんはその幼いころに受けた両親からのしつけについて、

「当時は本当に厳しくて泣いていました」

と告白。しかし、大人になったいまそのしつけが役立っていることに、

「今は感謝の気持ちでいっぱいです!」

と想いを明かしていた。

   この投稿にダレノガレさんの元には、

「ご両親に感謝する明美さん素敵です」
「ダレノガレさんのご両親の愛も感じました」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中