J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木福が10年ぶりに再会した友人 当時との比較に「成長しましたねー!」

   俳優の鈴木福さん(16)が、教養番組「いないいないばあっ!」(NHK Eテレ)の人気キャラクター・ワンワンとのツーショット写真を披露した。

   福さんは、1歳の頃に「いないいないばあっ!」に出演し、芸能界デビューを果たしていた

  • 鈴木福さん(2016年撮影)
    鈴木福さん(2016年撮影)
  • 鈴木福さん(2016年撮影)
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より

「ワンワンの番組に出演できるなんて!!!!」

   福さんは2021年4月21日にブログに

「小さい頃からのお友達」

と題した記事をアップ。その中で、

「4月29日放送の『ワンワン・ザ・ワールド』で10年ぶりに、ワンワンと共演することができました!!」

と、「いないいないばあっ!」の特別番組に出演し、ワンワンと共演を果たしたことを報告した。

   福さんは、

「15年前に『いないいないばあっ!』でデビューした僕」

と感慨深げに明かし、番組出演時の写真を披露した。

   福さんにとっては今回の共演は

「7歳の頃に再共演をしてから10年!!」

と10年ぶりとのこと。幼い頃からの"友達"との再会に、

「ワンワンの番組に出演できるなんて!!!!」
「嬉しかった~!」

と喜びを記していた。

   この投稿に福さんの元には、

「可愛い~!超可愛い~!」
「成長しましたねー!」

という声が集まっていた。