J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

竹内涼真がフワちゃんとの「肩組み2ショット」公開 実は「同期でタメで地元が近い」

   俳優の竹内涼真さんが2021年4月28日、自身のインスタグラムで、ユーチューバーでタレントのフワちゃんとの2ショット写真を公開した。

  • 竹内涼真さん(写真:アフロ)
    竹内涼真さん(写真:アフロ)
  • 竹内涼真さん(写真:アフロ)
  • 竹内涼真さんのインスタグラム(@takeuchi_ryoma)より

「フワちゃんが羨ましい」「陽気なお二人 気が合いそう」

   写真は、竹内さんとフワちゃんが笑顔で肩を組み合っているもの。竹内さんは、「まさかのフワちゃんとは、同期でタメで地元が近い」とメッセージを添えている。

   竹内さんとフワちゃんは1993年生まれの同い年。竹内さんが26日に28歳の誕生日を迎えた際の投稿には、フワちゃんから「やったー!ハッピーバースデー!」と書き込まれていた。

   コメント欄には、「仲良し感いいなぁ」「共通点多いですね」「フワりょまコンビ」「大好きな2人やー」「陽気なお二人 気が合いそう」「なんかノリが合いそう」などの書き込みが相次いでいる。