J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美「汚ったない」自撮り写真を公開 「1年間美容院に行ってなく...」

   タレントの辻希美さんが、自宅で髪を染めたことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 本人が「汚ったない」と自虐した一枚(辻さんのブログより)

「こんなご時世だし...」

   これまでも何度か自宅でセルフカラーリングをしていることをブログやユーチューブなどで明かしていた辻さん。2021年4月29日にアップしたブログ記事の中では、

「私...一年間美容院に行ってなく...」

と、かなりの長期間美容院に行けていないことを明かした。

   辻さんは、

「さすがにそろそろ行きたいと思っていた」

と言うものの、コロナ禍かつ4人の子育てにも追われているという状況。

「こんなご時世だし、ゴールデンウィークで子ども達居て自分時間なんて無理だからまたもう自力染め」

として、カラー剤を沁み込ませている途中を自撮りしたとみられる写真をアップ。またも自宅で先発したと明かした。

アップした写真について辻さんは、

「汚ったないな...」
「すみません。。。」

とつづっていた。