J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

スギちゃん、目を離したすきに息子が.... あの大御所にTELで大慌て

   お笑いタレントのスギちゃん(47)が2021年5月13日、ツイッターで、息子が誤って歌手の吉幾三さん(68)に電話してしまったエピソードを明かした。

  • スギちゃん(写真:アフロ)
    スギちゃん(写真:アフロ)
  • スギちゃん(写真:アフロ)
  • スギちゃんと吉幾三さん(スギちゃんの公式ブログより)

「気軽に電話できる人じゃないんだからやめてくれだぜぇ」

   「やめてくれだぜぇ」との書き出しでボヤき始めたスギちゃんは、「子供が携帯をいじってて、ふと見たら吉幾三さんに電話してたぜぇ 気軽に電話できる人じゃないんだからやめてくれだぜぇ^_^」と報告した。

   3歳の長男と昨年6月に産まれた次男の父親であるスギちゃんが、「子育てあるある」とも言える洗礼を受けたようだ。このツイートの3時間後には、「この前吉幾三さんに電話した時 ネタ番組でリモートで子ども抱きながらイヤホンのネタやったのを見たよと言ってくれたぜぇ 優しい人だぜぇ」とのエピソードも明かした。

   ツイートには、「流石スギちゃんの子供だぜぇ ワイルドだろぅ?」「子供の方がワイルドだぜぇ~」「ワイルドな血が受け継がれてるぜぇ~」「ワイルドチャイルドだぜぇ~」「ロックしないとヤバいぜぇ」などスギちゃんのネタと絡めた書き込みが相次いでいる。