J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

フワちゃん、Mステ出演で「匂わせ」投稿 「すごい組み合わせ!」ファン歓喜

   タレントでユーチューバーのフワちゃん(27)が、2021年5月14日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演することを報告した。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)
  • 実際の投稿(フワちゃんのインスタグラムより)

「匂わせの林檎でぇす」

   フワちゃんは放送前日の13日にツイッターで、

「あしたのMステに、ほんのちょっとだけVTRでるょ!!!!」

と報告。具体的な出演内容は明かさず、

「匂わせの林檎でぇす」

とだけ触れた。かじりかけのりんごを手に楽屋前で笑顔を浮かべている自身の写真や、りんごを丸ごと口にくわえている写真も披露している。

   実は14日放送のミュージックステーションには、歌手の椎名林檎さん率いる人気バンド・東京事変が出演予定。フワちゃんの"匂わせ"はこれを暗に示している可能性が高そうだ。

   どのようなVTRになるかは不明だが、フワちゃんの元には、

「すごい組み合わせ!」
「林檎さん×フワちゃん!?最高!」

と期待する声が集まっていた。