J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

研ナオコ、「ありのまま」すぎる「寝起き食パン」写真 半開きの目に「起きて下さ〜い」

   歌手の研ナオコさんは2021年5月15日にインスタグラムを更新し、寝起きの状態で高級食パンを食べる自身の姿を公開した。

   寝起きで眠たかったからか、ほとんど目が開いていない研さん。ユーザーからは「起きて下さ〜い」「お願いやから目開けて」などの声が聞かれている。

  • 研ナオコさんが寝起きで「高級食パン」食べる様子を投稿(画像は4月18日、YouTubeから「銀の盾」をもらった際の投稿。一部加工)
    研ナオコさんが寝起きで「高級食パン」食べる様子を投稿(画像は4月18日、YouTubeから「銀の盾」をもらった際の投稿。一部加工)
  • 研ナオコさんが寝起きで「高級食パン」食べる様子を投稿(画像は4月18日、YouTubeから「銀の盾」をもらった際の投稿。一部加工)
  • 寝起きで高級食パンを食べる研さん(本人のインスタグラムより、一部加工)

「飾らないところが大好きです」

   研さんはインスタグラムで「うんめーシリーズ」と題し、何かを食べている自身の写真をたびたび投稿している。これまで公開されたのは、実家で蕎麦をすする様子や、ハマグリを貪るように食べる様子などだ。

   今回の「うんめーシリーズ」は高級食パン。5月15日、「寝起きの食パンうんめー」と、カットした食パンを食べる様子を伝えた。しかし、寝起きで眠たかったからか、研さんの目はほとんど開いていない。「眠い」というハッシュタグも付けられている。

   ユーザーからは「眠そう」「起きて下さ〜い」「お願いやから目開けて」といったコメントが。また「ありのままがまたいい」「なぜか癒される」「飾らないところが大好きです」といった声も聞かれた。