J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

穴あきまくりズボンに「バイク事故?」 景井ひなにツッコミ連発、本人は「ファッションです!」

   タレントの景井ひなさんが2021年5月19日、朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演し、特徴的な衣装で共演者を驚かせた。

  • 実際の衣装(景井さんのインスタグラムより)
    実際の衣装(景井さんのインスタグラムより)
  • 実際の衣装(景井さんのインスタグラムより)
  • 過去にも「ズボン脱げてるように見える」と話題に(景井さんのインスタグラムより)

麒麟川島「どうなってんの」

   水曜レギュラーとして出演する景井さん。この日は、着丈がへそ付近のカットソーに、大きく生地がくり抜かれたジーンズと、目を引くコーディネートを披露した。

   MCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんからは「どうなってんの」とツッコまれ、お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんは「バイク事故した?」と笑いを誘った。

   景井さんは番組終了後、インスタグラムで「両脚怪我して穴空けてません!ファッションです!」と"反論"し、「可愛いパンツに可愛いトップス、可愛いアクセサリー」と強調した。

   ファンからは「めっちゃお洒落」「ひなちゃんスタイル良いからすっごい似合う」と賛同する声が複数寄せられている。

   景井さんのファッションをめぐっては、19年12月にも話題となった。極端に短い丈のボトムスに、ふとももの半ばまである超ロングブーツを合わせた姿をSNSに投稿し、「ズボン脱いでるのかと思った」「ズボン脱げてるように見える」と勘違いする人が続出していた。