J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「3連泊熱愛」報道の山之内すず謝罪も...エール続々 「謝ることじゃないよ」「気にしないで!」

   俳優・三山凌輝との熱愛が報じられたモデルでタレントの山之内すずさんが2021年5月25日、自身のインスタグラムに謝罪文を投稿した。ファンからは励ましのメッセージが相次いでいる。

  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)の投稿より
    山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)の投稿より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)の投稿より
  • 山之内すずさんのインスタグラム(@suzu____chan)の投稿より

「推しの幸せは僕たちの幸せです!」

   山之内さんは25日、白い背景に濃いグレーで書かれた文章のみの画像をインスタグラムに投稿。三山さんとの交際については言及せず、報道に関して謝罪している。

「<いつも応援してくださってる皆様へ> この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します。」

   山之内さんは24日、写真週刊誌「FLASH」で三山さんとのデートや3連泊の様子を報じられていた。三山さんも25日、交際には触れず所属事務所のツイッターを通じて謝罪文を投稿している。

   山之内さんの謝罪に対し、ファンからは温かいエールが寄せられている。

「謝ることじゃないよ~すずちゃんの幸せが私たちの幸せ」
「推しの幸せは僕たちの幸せです!」
「プライベートなことなんだから気にしないで!!ずっと応援し続けます すずちゃん大好き!」

   熱愛報道に関して、プライベートが充実している方が嬉しいとするファンも少なくないようだ。報道を気にすることなく、のびのびと恋を楽しんでほしいとするメッセージも目立った。

「プライベートもしっかり楽しんで、お仕事も頑張ってくださいね」
「プライベート充実して幸せなはずやのに謝らなあかんこと自体がおかしい。気にせんときぃ」