J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「BTS入れそう!」「似合っとる」 ハリセンボン春菜の「青髪」イメチェンに絶賛の声

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが青髪にしたことを報告している。

  • 「ハリセンボン」の近藤春菜さん(2017年撮影)
    「ハリセンボン」の近藤春菜さん(2017年撮影)
  • 「ハリセンボン」の近藤春菜さん(2017年撮影)
  • 近藤春菜さんのインスタグラム(@harisenbon_haruna)より

「次は何しよう」

   近藤さんは2021年5月25日にインスタグラムを更新し、自身の写真をアップ。投稿には「派手菜」とつづっており、写真に写る近藤さんはなんと青髪となっていた。

   照れているのか、カメラから視線を逸らしている近藤さんだが、髪の毛は刈り上げているサイド以外、鮮やかな青色に。2枚目にはかつてのオレンジ髪時代の自身の写真もアップしており、ハッシュタグで、

「派手髪振り返り」
「次は何しよう」

とつづっていた。

   この投稿には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんから

「派手髪にしろって言ったの俺だよ」

とコメントが。また、ファンからは、

「似合っとる!」
「BTS入れそう!」

という声が集まっていた。