J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

窪塚洋介42歳の誕生日パーティーで「サプライズは大成功」 妻PINKYが明かした「最高」の1日

   ダンサーのPINKYさんが、夫で俳優の窪塚洋介さんのサプライズ誕生日パーティーを開いたことを明かした。

   窪塚さんは2021年5月7日に42歳の誕生日を迎えていた。

  • 窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
    窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
  • 窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
  • PINKYさんのブログより

「サプライズは大成功!」

   PINKYさんは5月25日にブログを更新し、

「少し前、主人のサプライズお誕生日会を行いました」

と報告し、フルーツ盛りだくさんのバースデーケーキの写真をアップ。浜比嘉島のホテルに協力してもらったといい、

「サプライズは大成功!」

と明かした。

   パーティーではオーシャンビューBBQを楽しんだり、植物性の食材のみで作られたケーキを堪能したりしたとのこと。PINKYさんは、

   「子供達は自然いっぱいの敷地内でのびのび遊べて」
「娘は摘んできたプルメリアを髪に飾ってもらって嬉しそう」

と窪塚さん本人だけではなく、子どもたちも楽しんだことを明かし、

「最高のお誕生日になりました」

とつづっていた。