J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

キムタク「全身赤コーデ」は攻めすぎ? トレーニングウェア姿に思わぬ注目

   歌手・俳優の木村拓哉さんは2021年6月1日にインスタグラムを更新し、トレーニング中の自身の写真を公開した。

   全身赤を基調としたトレーニングウェアに身を包んだこの日の木村さん。しかし、写真を見たネットユーザーの中には、服装に違和感を覚える人もいたようだ。

  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)
    木村拓哉さん(画像はイメージ)
  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)
  • 木村さんのトレーニングウェア(インスタグラムより)

つま先から肩まで「赤」

   木村さんが投稿したのは、ジムとみられる場所でトレーニングをしている最中の写真だ。

   木村さんはトレーニング器具に片腕を置き、鏡に向かってスマホをパシャリ。「『やっぱり身体を動かすと考え方がポジティブになりますね!さて、明日に向かって!』STAYSAFE!」と呟いた。

   15万近い「いいね」が寄せられたこの投稿。しかし、ネット上の一部では木村さんのファッションの「派手さ」を指摘する声がみられた。この日の木村さんは、シューズからトップスまで、赤を基調としたアイテムで揃えていた。

   この格好に対しては「赤、浮きまくり」「ウェアがハデすぎて志茂田景樹かと思った」といった印象を抱く人、「どこから来るんだこの偽物感」と違和感を覚える人もいたようだ。