J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

IKKOどうした?!スタジオで1人はしゃぎ回る フワちゃんが暴露「複数のカンペで注意されてた」

   タレントのフワちゃんが、タレントで美容家・IKKOさんの、スタジオでのはしゃぎっぷりを暴露している。

  • フワちゃん(2020年12月撮影)
    フワちゃん(2020年12月撮影)
  • フワちゃん(2020年12月撮影)
  • フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より

「ソーシャルディスタンス!」

   フワちゃんは2021年6月6日にツイッターを更新し、多くの出演者が椅子に座っている中、なぜかひとりだけ椅子から立ち上がっているIKKOさんを捉えた写真をアップ。出演者の顔にはスタンプがつけられ隠されていたものの、ひとり歩き回るIKKOさんに困惑している様子は伝わる一枚となっていた。

   さらにフワちゃんは投稿に、少なくともふたりのスタッフから出された、IKKOさんに対する、「ソーシャルディスタンス!」と書かれたカンペの写真も公開。フワちゃんは、

「IKKOさんスタジオではしゃぎすぎて複数のカンペで注意されてた」

と状況を振り返っていた。

   この投稿にフワちゃんの元には、

「ソーシャルディスタンスめっちゃ言われとって草」
「カンペ程度じゃIKKOさんは止められない」

という声が集まっていた。