J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

宮脇咲良が暴露した「先輩」指原莉乃の秘密 「こないだ私のYouTubeライブ見てくれてて...」

   HKT48からの卒業を発表した宮脇咲良さんのインスタグラム上に、タレントの指原莉乃さんが登場した。

   宮脇さんは2021年6月5日、「ちょっとだけ」だとして、ファンからの質問に回答する企画を実施。インスタのストーリーズ機能を利用し、さまざまな質問に答えていたが、ファンに紛れて指原さんとHKT48の村重杏奈さんも質問を送っていた。

  • 宮脇咲良さんのインスタグラムより
    宮脇咲良さんのインスタグラムより
  • 宮脇咲良さんのインスタグラムより
  • 村重さんが登場したストーリー
  • 指原さんが登場したストーリー

「ちょっとと言わずしばらくやってや」

   最初に紹介されたのは、村重さんの「インスタライブしてもろて」という投稿だ。宮脇さんはタグ付けで村重さんからの質問であることを示し、「メガネ&すっぴんなのでできないです」と返した。

   続けて紹介されたのは、指原さんの「ちょっとと言わずしばらくやってや」という投稿。これに宮脇さんは、笑い泣きの表情の絵文字を5連の短いテキストを添えて、

「こないだの私のYouTubeライブ見てくれててコメントしようとしたけど恥ずかしかったからやめてたこと言ってもいいすか(真顔の絵文字)?」

と暴露した。

   こうしたやり取りを受けて、指原さんが自身のインスタのストーリーズに「(涙)スパチャ投げさせて @39SAKU_CHAN」と投稿すると、それを宮脇さんが再びスクショし笑い泣きの顔の絵文字を3つ付けてインスタで反応。仲の良さがうかがわせていた。