J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「綺麗すぎます!」「お肌ツルツル」 神田うの46歳「すっぴん写真」にネット衝撃

   タレントの神田うのさん(46)がすっぴん写真を披露し、反響を呼んでいる。

  • 神田うの(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うの(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うの(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田さんのインスタグラム(@unokandaofficial)より、編集部で一部加工

「嬉し恥ずかし私のすっぴん肌」

   神田さんは2021年6月7日のインスタグラムに、ヘアバンドで髪を上げた自身の写真をアップ。

「嬉し恥ずかし私のすっぴん肌をご紹介しちゃいます」

とつづった。神田さんは、

「今まで色々な化粧水を使用してきた私ですが、最近益々お肌の調子が良いんです」

   と明かし、その理由について自身がプロデュースしているコスメブランドの美容化粧水を使っているからだと説明。20年8月から開発をつづけてきたといい、「皆様も是非この機会に使ってみてくださいね」とファンに紹介していた。

   神田さんが披露したすっぴん姿に、

「すっぴん綺麗すぎます!」
「すっぴんの方が可愛いです」
「お肌ツルツルですね」

といった絶賛の声が集まっていた。