J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

あばれる君「昼時まで決して揺らすな」 誕生日の息子にささやき...その理由にほっこり

   お笑い芸人のあばれる君がピカチュウのキャラ弁をインスタグラムで披露した。

  • あばれる君のインスタグラム(@abarerukun)より
    あばれる君のインスタグラム(@abarerukun)より
  • あばれる君のインスタグラム(@abarerukun)より
  • あばれる君のインスタグラム(@abarerukun)より

息子君の誕生日という事で

   2021年6月9日のインスタで、あばれる君は

「本日、息子君の誕生日という事で配偶者がしっかりキャラ弁作成。僕は息子の耳元で『昼時まで決して揺らすな』とささやきました」

と報告。誕生日を迎える息子のために、妻が作ったというピカチュウのキャラ弁の写真を披露した。

   ピカチュウの顔は薄焼き卵をベースに、ハムなどを使って手作り感たっぷりに再現されている。

   コメント欄には、

「ちびれる君おめでとうございます」
「ピカチュウ愛感じます」
「揺らさず持っていけたかなー」
「確実に揺らす!!なんなら振る」

などと、誕生日のお祝いやキャラ弁の無事を祈る声が寄せられている。

   あばれる君は2013年10月に高校時代から交際していた一般女性と結婚し、2016年6月に第一子の長男が誕生した。