J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

23歳娘との親子ショットが「姉妹みたい」「そっくり」 田中律子、ほっぺにキス写真が反響

   俳優の田中律子さん(49)が2021年6月14日、自身のインスタグラムで、23歳になった長女との2ショット写真を公開した。

  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)5月7日の投稿より
    田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)5月7日の投稿より
  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)5月7日の投稿より
  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)6月14日の投稿より

「娘っ子が23歳になりました」「何かあれば帰ってくればいい」

   アップされたのは、「happy birthday」の飾りをバックに田中さんが長女の頬にキスをしている写真や、「23」や長女の写真のプレートが載ったバースデーケーキ、長女の子供の頃の写真など計4枚。

   田中さんは、「娘っ子が23歳になりました 東京のお家でお祝い まったく英語も話せなかったのに、高校からイギリスに行って 今ではテレビも英語、お友達とも英語で話す チビのときは私の後ろに隠れてものすごい人見知りだったのになぁ」「これからも、行きたいところに行ったり、やりたいことやって、たくさんチャレンジしてほしいな 何かあればここに帰ってくればいい」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「えーーー!律子さん姉妹みたいな娘さんがいるんですね」「母が綺麗だと、娘も綺麗!」「娘さんが23歳でビックリ!」「母娘そっくりですね」「素敵な親子写真ですね~」「りっちゃんは理解のあるママですね」などの書き込みが相次いでいる。