J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「いつまで可愛いんですか?」 牧瀬里穂「美脚」ミニワンピに絶賛相次ぐ

   俳優の牧瀬里穂さん(49)が披露したワンピース姿に、ファンから称賛が集まっている。

  • 牧瀬さんのインスタグラム(@rihomakise)より
    牧瀬さんのインスタグラム(@rihomakise)より
  • 牧瀬さんのインスタグラム(@rihomakise)より
  • 牧瀬さんのインスタグラム(@rihomakise)より

「ずっと可愛い」の声も

   牧瀬さんは2021年6月16日にインスタグラムに

「お疲れさまです」
「梅雨入りしてたんですね知らなかった」

とつづりつつ、ミントグリーンのワンピースを着用した自身の写真を披露した。

   ワンピースは膝上10センチほどのミニ仕様となっていたが、スカートからはアラフィフとは思えない美脚がのぞくショットになっていた。

   今回のワンピース姿に、牧瀬さんの元には、

「美脚!」
「膝上スカートまぶしい」
「ずっと可愛いですね!」
いつまで可愛いんですか?

という絶賛が集まっていた。