J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

玉城ティナ、半年ぶりの黒髪が「最強の可愛さ」 自撮りショットに絶賛「めっちゃ似合ってます」

   女優の玉城ティナさん(23)が「半年以上ぶり」だという黒髪ショットを披露した。

   「昔より上手にできません」と自撮りのクオリティを気にする玉城さんに、ファンらからは「充分過ぎる位素敵に撮れてます」などの反応が寄せられている。

  • 玉城ティナさんのインスタグラム(@tinapouty)より
    玉城ティナさんのインスタグラム(@tinapouty)より
  • 玉城ティナさんのインスタグラム(@tinapouty)より
  • 玉城ティナさんのツイッター(@tina_tamashiro)より

「自撮り見れるだけで幸せです」

   玉城さんは2021年6月29日、ツイッターで、

「ただいま(黒髪)」

と自撮り写真を投稿。これまでのハイトーンカラーから、黒髪に染めたようで、「半年以上ぶりの黒髪で逆に新鮮!」とも呟いた。

   玉城さんは

「自分の写真を撮りましたが、昔より上手にできません」

ともツイートしており、写真映りを気にしているようだった。

   一連の投稿にツイッターでは、「黒髪ティナさんは最強の可愛いさ」「黒髪めっちゃ似合ってます」といった声が出たほか、

「自撮り見れるだけで幸せです」
「充分過ぎる位素敵に撮れてます」
「素材がいいので大丈夫です」

などの感想が集まっている。ほかには、「それ以上上手に撮られると可愛すぎて目が死ぬので現状維持してください!!!!!!!」と訴えるファンもいた。