J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

フワちゃんは「こんな可愛かったのか!」 アパレル店員姿を披露、ギャップにファンざわざわ

   Youtuberでタレントのフワちゃん(27)が2021年7月1日、ショップ店員に扮した姿をツイッターで公開した。

  • フワちゃん(2020年12月撮影)
    フワちゃん(2020年12月撮影)
  • フワちゃん(2020年12月撮影)
  • フワちゃんのツイッターより

「かわいい~」「綺麗すぎる」「めっちゃ美人さん」

   肩がむき出しのシースルーのブラウスに大人っぽいまとめ髪、ゴールドの大ぶりピアスに落ち着いたトーンのメイク――。奇抜なファッションで知られるフワちゃんが、ファッションブランド・サマンサタバサのショップ店員になりきった姿を披露した。

   フワちゃんは、「#モニタリング みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」とメッセージを添えている。この日放送されたニンゲン観察バラエティ「モニタリング」(TBS系)では、8人のタレントが変装して渋谷パルコに紛れこむ企画に挑戦していた。

   このツイートには、お笑いコンビ・EXITのりんたろーさんが「フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!」と書き込んでいるほか、「かわいい~」「綺麗すぎる」「めっちゃ美人さん」などの声が相次いでいる。