J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山下智久の「ガタイがごっつくなってる」  胸筋ムキムキ全身ショットに驚き広がる

   俳優の山下智久さんが2021年7月12日、アーティストの井田幸昌氏が描いた肖像画の前で撮影した自らの写真をインスタグラムで公開した。

  • 山下さんのインスタグラム(@tomo.y9)より
    山下さんのインスタグラム(@tomo.y9)より
  • 山下さんのインスタグラム(@tomo.y9)より
  • 山下さんのインスタグラム(@tomo.y9)より

「ガタイ良くなってる」「カラダが大きくなってるのが分かる」

   アップされたのは、山下さんをモデルとして描かれたという2枚の絵の前に立つ山下さんと井田氏の全身写真。山下さんは、

「先日、アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂きました。初めての経験でした。とても楽しかった。ありがとうございました」

とつづっている。また、井田氏もインスタグラムで、「4年くらい前からお付き合いがありますが、まさかモデルしていただける日が来るとは... とても刺激的な1日になりました^^ 一日で2枚も描けちゃった。。笑」と伝えている。

   山下さんの投稿のコメント欄には、「山Pがモデルの絵 凄~い!私も見てみたいです」などの声のほか、写真に映った山下さんの身体について、

「ガタイが良くなってる」
「カラダが大きくなってるのが分かるね」
「筋肉がすごい!!」
「身体ムキムキだね!!」
「山Pの胸筋すごーいカッチョいい」
「めっちゃマッチョになってる気がする」

などの書き込みも相次いでいる。