J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

田中みな実が「『おいで』って言われたい」声を持つ俳優 「男性の色気」巡りぶっちゃけトーク

   フリーアナウンサーの田中みな実さんが2021年8月10日深夜放送の「グータンヌーボ2」(フジテレビ系・関西テレビ)で「男性の美容」について言及し、近頃の若者に対する見解を述べた。

  • 田中みな実さん
    田中みな実さん
  • 田中みな実さん
  • 「グータンヌーボ2」番組インスタグラム(@gutan_ktv)より

彼氏の美容についてトーク

   この日、番組は雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデル・八木アリサさんと元「NMB48」の村瀬紗英さんをゲストに、田中さんと3人で繰り広げるトークを放送。自身も並々ならぬこだわりを持つ田中さんが「彼氏には美容ってどこまでやってほしい?」と切り出す一幕があった。

   「(彼の美容を)許せる範囲というか、脱毛とかメイク。韓国の男の子、メイクするでしょ?」とかつてオーディション番組『PRODUCE48』に参加するため渡韓した村瀬さんに話題を振った田中さんは、村瀬の「弟もBBクリーム塗ってました」という返答に驚き。一方、田中さんはすね毛が気になってしまうとのことで「落ちてたら気になる。嫌かも。自分の家にすね毛が、脱衣所とかに落ちてるのは...気になるなぁ」と語り「やだーやだーすっごい鳥肌たっちゃった! 考えただけで」と叫ぶ様子も見せている。

   続いて「今時の男の子、清潔すぎて色気がないって思う」と自身の意見を述べている。そんな田中さんが男性に対し色気を感じる箇所は「声」だそう。「竹野内豊さんの声が好き。『おいで』って言われたい」とも告白した。