J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

工藤静香、次女koki,作の「和朝食」を披露 品数豊富な健康メニュー

   歌手の工藤静香さんが、次女でモデルのkoki,さんが作ってくれたという朝食写真を披露した。

  • koki,さんのインスタグラムより
    koki,さんのインスタグラムより
  • koki,さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより

写真には長女・Cocomiのピースサインも

   工藤さんは2021年8月20日にインスタグラムのストーリーズで、

「今朝は和な感じでした made by 次女」

と記し、朝食の写真を公開した。写真には雑穀米、にんじんとカブとみられる漬物、明太子、梅干し、かぼちゃ、ゆで卵、フルーツなどがワンプレートに盛り付けられていた。

   これまでもたびたびkoki,さんの作る朝食を紹介してきた工藤さんだが、これまでの洋食風の朝食から一転してこの日は和食に。写真にはピースサインも写り込んでおり、工藤さんは、「ピースを入れたのはお姉ちゃんです」と長女でモデルのCocomiさんの可愛らしいいたずらだと明かしていた。