J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

もうそんなに経ったの...? 鈴木福(17)が披露した「10年前ショット」にファン仰天

   俳優の鈴木福さん(17)が2021年9月6日、「たぶん10年前」という自身の宣材写真をインスタグラムで公開した。

  • 鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
    鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より

「この10年で本当に成長されましたね~」

   鈴木さんが

「たぶん10年前(笑) #鈴木福#たぶん#10年前」

とのメッセージとともに投稿したのは、髪を七三に分けピンクのギンガムチェックのシャツを着たあどけない表情の宣材写真だ。

   現在17歳の鈴木さんの10年前といえば、大ヒットドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で芦田愛菜さんと双子役を演じ大ブレイクした年だ。同作の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」で芦田さんとともに歌手デビューを果たし、同年末のNHK紅白歌合戦に白組最年少で出演するなど社会現象を巻き起こした。

   コメント欄には、「うんうん、おばちゃん覚えてるで」「尊い」「笑顔がたまらん」「可愛いし懐かしいね」「福ちゃん天使の笑顔」「この10年で本当に成長されましたね~」「癒しでしかない...」「ちょうど福くんマルモしてたもんなあ~時の流れが早すぎる」などの書き込みが相次いでいる。