J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

倖田來未、自宅の庭まるでカフェ? ガーデニング写真に注目「オシャレ」「おうちとは思えない」

   歌手の倖田來未さんがガーデニング中の姿を公開し、反響を集めている。

  • 倖田來未さん(写真は2012年のNHK紅白歌合戦出演時)
    倖田來未さん(写真は2012年のNHK紅白歌合戦出演時)
  • 倖田來未さん(写真は2012年のNHK紅白歌合戦出演時)
  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より

「元気に育っておくれ!!」

   倖田さんは2021年9月14日に投稿したインスタグラムポストで、

「雨が降る前にやりたかったこと」
「鉢植えを変えてあげたかったので、植え替えしてみました!!」

と、巨大な多肉植物の鉢をかえている自身の写真を披露。倖田さんは手袋をつけており、地面に敷かれたタイルを土だらけにしながら植え替えていた。

   この植物は「サボテン系」とのことで、

「痛過ぎて刺さりまくり爆笑」
「いたっいたっの連呼でした笑」

と作業は苦労したようだ。

   「雨降ってきたのでどこに置くかはあとで考えまーす!! 元気に育っておくれ!!」と呼びかけていた。

   広い庭でのびのびとガーデニングする倖田さんの様子に、インスタグラムには、

「お庭オシャレすぎる~」
「おうちとは思えない」
「自宅がカフェ風になってるのすごすぎる!」

という声が集まっていた。