J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ズボン破けてますよ?」 みちょぱ「太ももパックリ」ダメージジーンズ姿にファン騒然

   モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが2021年10月3日、自身のインスタグラムで、太ももの部分が大きく開いたダメージパンツ姿の写真を公開した。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さん
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

「ズボン破れてるけど」「みちょぱジーンズ破れているよ!」

   アップされた写真は、白いタンクトップにグレーのダメージカーディガン、左太ももの付け根あたりが大きく開いたグレーのダメージパンツをロングブーツにインしているみちょぱさん。俯く姿、どこか虚ろな表情、遠くを見る3枚のショットだ。

   みちょぱさんは、「普段なら載せないけどネタ切れすぎるから 半目も載せちゃお作戦」とつづり、続けて「秋服の季節がきたので いつかのGYDAのパンツとブーツに 今年のGYDAのカーディガンな日でした」とコーディネートの詳細を明かした。

   コメント欄には、「スタイル抜群で羨ましい~」「セクシーでかっこよくて、なんでも着こなせてる」など絶賛の書き込みや、「ズボン破れてますよ」「ズボン破けてますよ?」「ズボン破れてるけど」「みちょぱジーンズ破れているよ!」などの声も相次いでいる。