J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木紗理奈の甥っ子が「スーパーイケメン」 顔出し2ショットに驚き相次ぐ「新人俳優さんかと」

   タレントの鈴木紗理奈さん(44)が2021年10月5日、自身のインスタグラムで、甥っ子と顔を寄せ合う2ショット写真を公開した。

  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(@munehirovoice)10月3日投稿より
    鈴木紗理奈さんのインスタグラム(@munehirovoice)10月3日投稿より
  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(@munehirovoice)10月3日投稿より
  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(@munehirovoice)10月5日投稿より

「この家系は皆さん美男美女で憧れしかない」

   アップされた写真は、動物の耳付きのヘアバンドをした鈴木さんと、ピンクのTシャツを着た金髪の若い男性が微笑みながら顔を寄せ合っているもの。鈴木さんは、「出張で泊まりにきてる甥っ子。今日は仕事終わる時間一緒やったから帰って一緒にご飯作って食後の夕涼み中 この季節の夜は気持ちー」とメッセージを添えている。

   鈴木さんと言えば11歳の長男と仲睦まじげな写真をインスタに頻繁に投稿しているが、現在長男は英国に留学中。一人寂しい秋の夜長を甥っ子と楽しく過ごしたようだ。

   コメント欄には、「彼氏かと思いました!」「ほんまに彼氏やと思った...」「カップル???」「めっちゃイケメン」「新人俳優さんかと思った」「スーパーイケメンなんですけど どんだけ美人の血筋」「この家系は皆さん美男美女で憧れしかない」などの書き込みが相次いでいる。