J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「夢の共演」「豪華すぎる」 三上悠亜&元人気アイドルの2ショットに驚き

   SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜さんが2021年10月5日、Juice=Juiceの元メンバーの高木紗友希さんとのツーショット写真を披露した。

   「ハロー!プロジェクト」でも随一の歌唱力だとして人気のあった高木さんだが、2月に活動を終了していた。

  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
    三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 高木紗友希さん(右)とのツーショット。三上さんのツイッター(@yua_mikami)より

「幸せ時間でした」

   三上さんは10月5日、ツイッターに「今日はワクワクなことがあるの」と投稿。その後、夜になって再びツイッターを更新し、

「楽しみなこととは、、高木紗友希ちゃんとご飯」

と高木さんと食事をしたことを報告。お揃いのジャケットを着用したツーショット写真をアップしていた。

   実は三上さん、以前からハロプロファンを公言。過去のインタビューでも、Juice=Juiceの握手会に参加したことを明かしていた。ファンだった元アイドルとの邂逅に三上さんは、「幸せ時間でした」と今回の投稿でつづっている。

   この投稿に三上さんの元には、

「豪華ツーショットすぎる!」
「推しグループの子とご飯とか特権階級すぎる」
「夢の共演だ!」

という声が集まっていた。