J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「明らかに引き締まってる」 ニッチェ近藤、「半年で10kg減」ビフォーアフター写真に反響

   お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさんが2021年10月10日、半年間で10キロのダイエットに成功したと報告した。

  • ニッチェ近藤さんのブログ(21年9月21日の記事)より
    ニッチェ近藤さんのブログ(21年9月21日の記事)より
  • ニッチェ近藤さんのブログ(21年9月21日の記事)より
  • ニッチェ近藤さんのブログ(21年10月10日の記事)より
  • ニッチェ近藤さんのブログ(21年10月10日の記事)より
  • ニッチェ近藤さんのブログ(21年10月10日の記事)より

「可愛くなった」「健康的な痩せ方」

   近藤さんは、「やりました!」のタイトルでブログを更新し、正面から、横から、背中それぞれから撮影したビフォーアフター写真をアップ。体重は72キロから58.9キロになったそうで、「やったりました!!!!」と喜びを爆発させている。

   ダイエット成功の理由については、「私一人じゃ出来なかった!!一人でなんかすぐ心折れちゃうから 私が達成できたのは友人と夫と共にうっすらダイエットを始めたこと。ブログの読者さんもうっすらダイエットに付き合ってくれたこと。これが1番大きな理由だと思います!!」とつづった。

   コメント欄には、「すごい!!私もそうなりたい!!」「可愛くなったね」「顔周りもスッキリ健康的な痩せ方ですね。とても綺麗です」「背中だけではなく、お腹周りも、足も明らかに引き締まってる」などの書き込みが相次いでいる。