J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

木下優樹菜の背後に「謎の手」 「一瞬マジでビビった」その正体は...

   元タレントの木下優樹菜さんが、「心霊写真」のように見えるとして、インスタグラムに一枚の写真を公開した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム投稿より
  • 木下さんのインスタグラム投稿より

「何が言いたいかって...」

   木下さんは2021年10月11日に投稿したインスタグラムに、メガネをかけた自撮り写真を2枚投稿。いずれも車の中で撮影されたもののようで、シートベルトを着用していたが、よく見ると――

   いずれの写真にも、木下さんの頭の後ろから2本の指が覗いていた。木下さんはこのショットについて、

「後ろに指!心霊!って必ずくらい言う人が出てくる写真でひょ?」

とおどけつつも、その指の正体には言及せず。「何が言いたいかってNew eyewear ゲットンしたお」と、指ではなく新しいメガネを手に入れたことを報告していた。

   この投稿に木下さんの元には、

「娘さんの手かな~?」
「一瞬びっくりしたけど、子どもさんの手かとか思ったら癒された~」
「一瞬 マジでビビった... でもお子ちゃまの指だと分かったら なんかすげー楽しい」

という声が集まっていた。