J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

一色紗英の15歳長男が「ほんとイケメン」 顔出しショット公開に反響「大きくなったねー!」

   俳優の一色紗英さん(44)が2021年10月20日、15歳になる長男の顔出し写真をインスタグラムで公開した。

  • 一色紗英さんのインスタグラム(@this_is_sae)より
    一色紗英さんのインスタグラム(@this_is_sae)より
  • 一色紗英さんのインスタグラム(@this_is_sae)より
  • 一色紗英さんのインスタグラム(@this_is_sae)より
  • 一色紗英さんのインスタグラム(@this_is_sae)より

「Happy Birthday Hinode」「君はもうしばらく此処にいておくれ」

   公開された写真は、15歳になる一色さんの長男が裸足で砂浜を走っている後ろ姿。顔はカメラの方を向いており、はっきりとその顔だちが見える。一色さんは、

「Happy Birthday Hinode!宙和に続いて来年は光和の旅立ち、君はもうしばらく此処にいておくれ」

とメッセージを添えている。「Hinode」は写真に写る長男、「宙和」は第一子の長女、「光和」は第二子の次女の名前だ。一色さんは先月末には宙和さんの写真を投稿していて、「紗英ちゃんに似てお綺麗」「笑顔がそっくり」などと話題になっていた。

   今回の投稿のコメント欄には、俳優の矢田亜希子さんが「ひの」と泣き顔やハートの絵文字付きの書き込みをしているほか、「でかい!」「大きくなったねーーー!!!!!」「イケメンさんですねー」「ほんとイケメンだわ、、」「やっぱりお子さんも美男美女なんですね」などの声が相次いでいる。