J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

餅田コシヒカリ、「スリム化」でカトパンに近づく 目標まであと50キロ

   お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが2021年10月21日、自身のYouTubeチャンネルで、1ヶ月で10キロ減量したと報告した。

  • 餅田コシヒカリさんのインスタグラムより
    餅田コシヒカリさんのインスタグラムより
  • 餅田コシヒカリさんのインスタグラムより

「10キロ痩せるのはすごい!」「カトパンより可愛くなって♪」

   餅田さんは「【経過報告】ダイエットスタートから1ヶ月の経過を報告させてください」と題した動画を投稿。ダイエット開始当初は102キロだったという体重が、1ヶ月で92キロになり10キロの減量に成功したと報告した。

   主にジムでのトレーニングと、糖質の代わりに脂質を多くとる食事法「ケトジェニックダイエット」を取り入れており、トレーナーに相談しながら無理のない範囲で励んでいるという。

   餅田さんの最終目標はモノマネをしている「カトパン」こと加藤綾子アナに近づくことだといい、そのためには「あと50キロ落とさないといけない」と明かした。年内に85キロという目標は「いけそう」と余裕の笑顔を見せた。

   コメント欄には、「どんな体型やったとしても10キロ痩せるのはすごい!」「綺麗に痩せてカトパンさんよりも可愛くなって下さい♪」「結果も大事ですが、続けることが本当に素晴らしい」「無理をせずにこのまま継続してくださいね」などの書き込みが寄せられている。