J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

大沢樹生の7歳娘が「めちゃくちゃ大人っぽい」「まるでモデル」 優雅なポーズの写真に驚く声

   元「光GENJI」でタレントの大沢樹生さんが2021年10月27日、自身のインスタグラムで、7歳長女の写真を公開した。

  • 大沢樹生さんのインスタグラム(@osawa_mikio)10月1日の投稿より
    大沢樹生さんのインスタグラム(@osawa_mikio)10月1日の投稿より
  • 大沢樹生さんのインスタグラム(@osawa_mikio)10月1日の投稿より
  • 大沢樹生さんのインスタグラム(@osawa_mikio)10月27日の投稿より

「俺が忙しくしてる間にすっかりマセやがって」

   公開された写真は、黒地に花柄のワンピースを着た大沢さんの長女が、イチゴのケーキとパフェを前に、肘をついて指をあごに添える優雅なポーズをとっているもの。目元はハートマークのスタンプで隠されているものの、センター分けのロングの黒髪であることなどが分かる。

   大沢さんは、「本日もコロナ&風邪に気を付けながら良き一日をです 俺が忙しくしてる間にすっかりマセやがって デカいケーキ食いやがって」「#娘 #大人っぽく」などとメッセージを添えている。大沢さんは6月にも長女と妻との3ショット写真を投稿し話題になっていた。

   コメント欄には、「美人ちゃんやね」「めちゃくちゃ大人っぽい」「パパに似てお顔立ち整ってそう」「ステキな大人女子」「すっかりきれいなお姉さんの佇まい」「まるでモデルさんのような素敵な写真」「美人さんオーラが」などの書き込みが相次いでいる。