J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

浜崎あゆみ、高級ホテルで育児に奮闘 「ベビーカーに抱っこくんはカオス笑」と写真も公開

   歌手の浜崎あゆみさん(43)が2021年10月28日、子供2人と愛犬と一緒に、都内の高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」に宿泊したことを明かした。

  • 浜崎さんのアルバム「A BALLADS 2」のジャケット
    浜崎さんのアルバム「A BALLADS 2」のジャケット
  • 浜崎さんのアルバム「A BALLADS 2」のジャケット
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

家族でホテルステイも...

   浜崎さんはこの日インスタグラムを更新し、「先日、ワンコも一緒に泊まれると知ってペニンシュラ東京へ」と、キッズ用だというピカチュウのバスローブをかぶった自撮りショットを投稿した。

   「大家族での長距離移動はなかなか難しいので、こんな都会のど真ん中の便利すぎる場所にペット同伴できる宿があるなんて、ちょっとした気分転換に本当に有難くて嬉しいっ」と、ホテルステイを楽しんだと報告した。

   続いて、「書き出すとキリがない位、犬達にはもちろんのこと、子供達にまでも優しくて安全で楽しめて実用的なアイテムでお部屋が充実していて感動」と、ホテルが提供した愛犬と楽しめるおすすめスポットが書かれたペーパーを公開している。

   ホテル側のおもてなしに、浜崎さんは「何より、到着してから帰りの車に乗る瞬間までホスピタリティの素晴らしさに唸った滞在でした。また絶対行く」と絶賛。また、ストーリーズにも滞在の様子を投稿。その中では、犬の移動用キャリーケース3台に入った愛犬たちの写真もアップしていて、

「これ3台にベビーカーに抱っこくんはカオス笑」
「でもハリケーンブラザーズ みんなお行儀よかった」

と楽しそうな様子を見せている。