J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

渡辺美奈代、18歳息子に作ったビビンバ弁当 「簡単に見えて豪華すぎ」「めちゃ美味しそう」

   タレントの渡辺美奈代さん(52)が2021年11月1日、次男でタレントの矢島名月さん(18)のために作った弁当の写真をインスタグラムで公開した。

  • 渡辺美奈代さんのブログより
    渡辺美奈代さんのブログより
  • 渡辺美奈代さんのブログより
  • 渡辺さんのインスタグラム(@watanabe_minayo)より

「詰めただけ」と説明も...ファン「んなわけ無いじゃん!」

   写真は、味のしっかりついていそうな炒めた牛肉、目にも鮮やかなもやし・青菜・人参の3色ナムル、彩り良い小さく刻まれたゆで卵とミニトマトに、小さなフライパン型の容器に入ったコチュジャンが添えられている。

   この弁当について、渡辺さんはハッシュタグで「#ビビンバ弁当」と紹介。そのほか、「次男くんのお弁当 #Minayoごはん #簡単弁当」「#朝、、、 #詰めただけ #今週もよろしく」などとメッセージを添えている。

   コメント欄には、「めちゃくちゃ美味しそう」「彩りあざやかなお弁当!」「私も食べてみたい」「『詰めただけ?』→んなわけ無いじゃん!愛情&優秀主婦の生活の智慧が籠もりまくりじゃん!」「簡単弁当に見えて豪華すぎやっさ~!!」などの書き込みが相次いでいる。