J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

クロちゃん、ドヤ顔で料理披露も...「どうしてこうなった」 黒焦げの炒め物にツッコミ

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が2021年11月2日、ツイッターで料理写真を公開したところ、「成長を期待(笑)」などとユーザーからツッコミが入った。

  • クロちゃん(2018年撮影)
    クロちゃん(2018年撮影)
  • クロちゃん(2018年撮影)
  • クロちゃんのツイッターから

「ギャップがすごくてウケるw」

   「朝ごはん でっきあっがり〜」との陽気なフレーズと共にクロちゃんがアップしたのは、皿に盛りつけられた料理を誇らしげに掲げる自撮り写真。皿の上にはみじん切りにしたハムと玉ねぎなどを使った炒め物が乗っているが、茶色く焦げた色をしている。皿には既製品とみられるミートボールも盛り付けられている。

   ユーザーからは「軽いセリフと出来上がったものとのギャップがすごくてウケるw 自炊は素晴らしいと思う」「そんなドヤ顔されてもなぁ」「どうしてこうなった」「成長を期待(笑)」などとツッコミが入っている。中には「頼むから外食してくれ!」といった声も寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)