J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「えっ、現役ですか?」 33歳でも違和感ゼロ...倉科カナの制服姿にファン騒然

   俳優の倉科カナさん(33)が2021年11月8日、セーラー服姿をインスタグラムで披露した。

  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 倉科さんのインスタグラム(@kanakurashina_official)より

「違和感ない!」「まだまだいけますね」

   投稿されたのはは、セーラー服を着てフェイスガードを付けパイプ椅子に座る倉科さんが映った動画。撮影者とみられる女性から「どうですか?」と聞かれると、「新鮮です!」と応じている。

   倉科さんは投稿で、「3年C組のこの子。今日22時に『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演してます?!4話から少しずつ、百瀬家兄夫婦、、雲行きが、、、、、?今日22時だよ!4話観てね~」とアピールしている。

   ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)は、火曜夜10時から放送中で、倉科さんは坂口健太郎さん演じる百瀬柊の兄嫁である百瀬美晴を演じている。 コメント欄には、「めっちゃかわいい~です」「違和感ない!ヤバくない?!」「まるで女子高生」「違和感なくJKになれる凄さに感動」「制服姿かわいい」「めちゃくちゃかわいい まだまだいけますね」「えっ、現役ですか!?」「現役で全然大丈夫ですね!お似合いです」などの書き込みが相次いでいる。